インフォメーションハイエンドダウンジャケットブランド

モンクレールスパハイエンドダウンウェアグループは、ミランファッションウィークの間に8人の新しいデザイナーと共同でモンクレールの天才シリーズの打ち上げを発表、バレンタインデーに新たな戦略を発表する予定です。
モンクレール同盟はMonestierデClermontの略語から派生することができます。 モンクレール通販それはグルノーブル、フランスの屋外スポーツ機器の生産に特化した有名なブランドです。モンクレールの物語は、第二次世界大戦の間に始まった、ブランドは伝説的な歴史を持って、今日、モンクレール屋外ダウンジャケット業界では、世界有数のブランドになる。
モンクレールの天才は、主に、より多くの社会的な影響を受けた顧客を誘致するように設計されています。新しいシリーズは、デザイナーGiambattista ValliとトムブラウンとモンクレールGammeルージュとMoncler Gamme Bleuシリーズを終了するために昨年11月に決定した後のブランドの最新のファンタジーです。
実際には、これはファッションの既存の小売パターンを破るための新しい商業コンセプトです。すべての人生の歩みからのデザイナーは、毎月異なるシリーズを起動し、世界中の指定旗艦店で卸売。単にモンクレールの買い手の店として、毎月、別のデザイナーの作品を変更すると、各都市には、別のディスプレイが表示されます。それは一年を通しての小売業界の革命でありそうです、そして、あなたが好きであるならば、意志決定プロセスであるでしょう。
昨年11月、モンクレール・スパグループのCEO Rmo Ruffiniは、あらゆるブランドが革新的でなければならないと言いました、そして、モンクレールGammeルージュとMoncler Gamma Bleuシリーズ(それは10年前に設立されました)は少し時代遅れに見えます。
新製品戦略は、同社の株価を3日間で10 %近く急上昇させ、金曜日のセッションで28.75ユーロの新たな高値に達した。
月14日の声明では、モンクレールSpaはモンクレール天才シリーズが将来を見て、現実的である天才のコレクションであると言いました。モンクレール 名作つの共同デザイナーシリーズは、Moncler Pierpaolo Piccioli、カールテンプル、モンクレールグルノーブルサンドロマンドロノ、モンクレールシモーネロチャ、モンクレールクレイググリーン、モンクレールノワールケイ二宮、モンクレールフラグメントヒロシ、モンクレールパームエンジェルフランシスコgazziによってキュレーションされたMoncler 1952です。

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